2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

整体

カテゴリこれでいいんだっけ…?久々に整体に行きました。月初にも行ったから今月2回目か。ひどく調子が悪くて、でもだいぶ改善された気がする。月初のバタバタが落ち着いたら近いうちにもう1回行かなきゃだなー…。待合室では、ちはやふるを読み始めました…

買い物

引っ越してから3週間。わりと自炊をしています。地震の直後は品物が全然なくて毎日閉店前のようだったスーパーも、だいぶ元通りになってきていて、とりあえず困ることはなくなっています。地震直後にお米をきらして右往左往したけれど、近所のお米屋さんの…

地震

3/11の地震のときは、会社で普通に仕事をしてた。14時半過ぎにトイレに行って、自席に戻って、地震があったときは大阪支店の人と電話で話している最中だった。「わ、地震」「え?東京は地震なんですか?」「あ、結構すごいかも。ごめんなさい、ディスプレイ…

ひっこし

一人暮らし最後の日。思っていた以上に荷物が多くて、なんで4年でこんなに増えちゃったんだろう…という感じ。ここに越してくるときは家具家電ほとんどあたらしく買ったもんなぁ。キッチン用品も増えたし、テレビも買ったし、何より服が増えた。新居に入りき…