2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼の錬金術師

久しぶりにちゃんと観ました。すーごく久しぶりだったので話が全然わからなくて、最後まで見たけどなんで軍に追われているのかさっぱりでした。何かしたのかな?てか、久しぶりに見たらOP曲がアジカンでびっくりしました。エンディングかと思った。なんか…

オルガミ〜罠〜

JAPAN COUNTDOWNが終わって、たまたまチャンネルNECOをつけたら、なんだか韓国の映画をやっていたので見てみました。オルガミ〜罠〜っていう映画で後半1時間くらいしか見れなかったんですけど。すごい怖かった!です。母親が自分の息子を愛する話なんで…

夏と花火と私の死体/乙一

集英社文庫の夏のオススメ文庫の冊子であらすじを読んで、気になったので購入。名前は知っていたんですけど、読むのは初めて。16歳でデビュー!天才!とか、そんな評判しか知らなくて敬遠してたんですけど、うん、良かったです。ちょっと短いかなって気もし…

The Notebook

観たいと思ってもすぐに忘れてしまうのでメモメモ。 The Notebook。 大人の恋愛映画、らしいです。何週か前のSHOWBIZ COUNTDOWNで紹介されていたんですけど、すっかりタイトルとか忘れていて、今週のSHOWBIZでも紹介されていたので今度こそメモ。 いつ日本で…

あいのり

そういえば先週も見たのに感想書かなかったなぁ。稜と樹莉が帰って、新メンバー続々ですね。ヒデはなんだかちょっとおかしな人だなぁ。なんかしゃべってること見ると、ビジュアル系の人みたいって思うんだけど、そんなこと思うのはわたしだけかな?なんかこ…

テレビを見ました。

今日は最近のわたしにしては珍しくたくさんテレビを見たと思います。まず、バレーボールを見ました。キューバ戦。キューバの人のユニフォームは水着みたいになっていて、これはどうやって着るんだろう?とか思いながら見てました。なんで外国の選手ってノー…

そういえば。

秋も冬も春も、連続ドラマを見ていなかったので(白い巨塔とエースをねらえ!は割と見てました)、夏のドラマは見よう!と意気込んでいたんですけど、気がついたら何も見ていません・・・。南くんの恋人は見ようと思っていたのに、第1回を見逃して、3話目(…

夕方、なにげなく汐留スタイル見てたら、朝比奈稜という人が出ていて普通に驚いた。舞台やドラマで活躍中のイケメン若手俳優なんだ?活躍してるのはあいのりの中だけかと思ってた。つか、ドラマってあいのり?

あいのり

えー…稜もう帰っちゃうのかぁ…。。。なんか…樹莉を守りたい、引っ張っていきたい、ってゆーのはわかるけど、それ以前に、樹莉といて楽しいか?と思う。なんだかなぁ…、恋愛って感じがしなくて、自己愛や同情に見えてしまったり。まぁ他人事だからどうとも言…

恋風

昨日、恋風というアニメを初めて見ました。最終回の1つ前の回だったらしいのだけど…。一応あらすじのようなものはちらっと聞いていて、『実の兄妹だからこそのピュアなラブストーリー』とかそんな感じだったと思うんですけど、いや、確かに純愛かもしれない…

100s

スペースシャワーか何かで100sのPVを見たんですけど、普通に中村一義の新曲かと思ってました。バンドなのかー。中村君、存在感在りすぎ。でもテレビつけたとき一瞬スネオヘアーに見えた。なんで。そして、ひゃくしきと読むんですね。百秒かと思った。

ラブアクチュアリー

たまたま観ることになったんですけど、面白かったです!公開された時に観たいと思っていたので、観れて良かったー。 キャラクター多すぎな感じもしたんですけど、個々のキャラクターのディテールとか?もちゃんとあって、ゴチャゴチャしなくて良かったです。…

あいのり

やだ、なんか最後の最後でハカセかっこよかったー!稜に樹莉を任せていくところとか、やっぱハカセはみんなの相談役としては素敵な人なんだなぁと。恋する男としては微妙だったけど…。 あぁぁ…やっぱ稜は樹莉なのかー…。そりゃないだろー…。

ハリーポッターとアズカバンの囚人

観に行ってきました!昨日!かなり期待して行ったんですけど、良かったです!! 前2作と比べてテンポが良い気がしたんですけど、やっぱ監督かわったからとかそういうの関係あるのかな?それとももう3作目だし、説明とかがだいぶはしょれるからなんでしょう…

隠しごと。

わたしははてなダイアリーを彼氏に内緒で書いています。見られて困ることは何にもないです。何にもとは言わないけれど、ほとんどないです。わたしは彼氏のことが大好きで、すぐにいろんなものを共有したがる癖があって、隠し事とかほとんどないのですが、は…