オルガミ〜罠〜

JAPAN COUNTDOWNが終わって、たまたまチャンネルNECOをつけたら、なんだか韓国の映画をやっていたので見てみました。オルガミ〜罠〜っていう映画で後半1時間くらいしか見れなかったんですけど。すごい怖かった!です。母親が自分の息子を愛する話なんですけど。「男はあなただけ・・・」とか「30年間あなたのためだけに生きてきたのに!」とか言ってて、なんだこれ!って思いつつ最後まで見てました。壮絶ー!すごい怖かった…。ありえない。で、終わってから知ったんですけど、主演のスジン役の人はチェ・ジウなんですね。名前聞いてもわからなかったけど、冬のソナタの、って言われてわかった。こんな顔だったっけ?なんか宝塚とかにいそうな顔だなぁとか思いながら見てました。いやぁ、なんかすごかった。夢に出そうだなぁ…。