2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つめ

平日仕様。乾かないから寝られない。眠たい。。スージーネイルカラー ラスター 29SUSIE N.Y.も発色がキレイで好きです。ベージュ系だけで何色もあるのも好き。

はてなネイル出し

ピンクとパープルのしましま。自分でやったので汚いですけどもアップ。 テスティモ PK-138、化粧惑星 V122 。テスティモは塗りやすくて好き。 で、これにあわせて、紫の小花柄ミニ?スカートに紫色のTシャツ、アイシャドウもピンクと紫にしたら、なんか…26歳…

そういえば、

今日の夢の中で、わたしは煙草を吸っていて*1、ああ、やっぱストレス?と思った。 *1:生まれてこのかた吸ったこともなければ吸いたいと思ったこともない

はてな夢日記

夢日記書いてから寝たら、今日は夢に、今の彼がでてきました。なごんだ。でもなんか、夢の中でわたしは、彼に愚痴を言っていて(しかも超リアルな)、やっぱストレスじゃね?と思いました。起きたら目の下に隈はすごいわ、顔についた跡がなかなか取れないわで…

 はてな夢日記

もとかれに罵倒される夢をみた。わたしが口をすべらせて、うっかり彼の気に障ることを言ってしまって、「もうしゃべるな」的なことを言われて、ずっと黙っている夢。彼に何を言われても黙って反論しない。できない。ずっと罵倒され続ける。 なんだろうな。こ…

シャンプー

先日美容院に行った際に、美容師さんがわたしを髪をさわるやいなや、「ひどいですね!!!!」*1と言ったのがショックで、シャンプーを変えることにしました。今までいち髪使ってたんですけど、パッケージが変わってあんまり好みじゃなくなっちゃったので、…

くままごと

くままごと (1) (リュウコミックススペシャル)作者: 黄島点心出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/04/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (31件) を見る職場の先輩(31才・独身♂)に借りました。先輩はリラックマから始まり…

不調

久しぶりにカイロ。約3週間ぶりっぽい。肩凝りすぎて昨日寝れなくなって(寝れないというか、痛くて夜中に目が覚めて寝付くのに1時間くらいかかった…)、もうだめだーと思って行った。凝ってますね…、こんなになる前に来ないと…と言われました。そいえば、先週…