不調

久しぶりにカイロ。約3週間ぶりっぽい。肩凝りすぎて昨日寝れなくなって(寝れないというか、痛くて夜中に目が覚めて寝付くのに1時間くらいかかった…)、もうだめだーと思って行った。凝ってますね…、こんなになる前に来ないと…と言われました。そいえば、先週今週と毎日頭痛薬のんでるけど、もっと早く整体行ってればよかったんじゃないかなぁ。全然気が回らなかった。やっぱ定期的に通わないとダメね。昨日肌荒れがひどいから薬局でチョコラBB買ったら、レジで店長さんに「ニキビに効きますよ!」と笑顔でクロレラ勧められました。気にしてるんだからでかい声で言わなくても…!全体的に不調です。でも頭痛よりも胃痛よりも肩凝りよりも、何よりニキビが一番嫌だ。