2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上のエントリで書いた友達の二次会の日を間違って覚えていたことにさっき気付いた。危なー!1日早く行っちゃうところだった…!日程かぶってると思って諦めてたライブに行けそうだー。嬉しい。

女子力アップに向けて

昨日はお風呂で髪の毛トリートメントして、そのあと久しぶりにマニキュア塗った。爪に色塗るの半年とか振りな気がする。体調崩して爪がガタガタになってから放置してた。あと、リムーバーをきらしていたというのもあって。リムーバーはスポンジの隙間に指つ…

MUSIC JAPAN アイドル特集

公録応募してはずれちゃった回。当たっても平日だから行けなかったかもだけども。デビュー組としてももクロとスマイレージと東京女子流は長めに時間とってもらってそれぞれ自己紹介してたけど、ももクロのインパクトが大きすぎて他2組霞んじゃった感が…。そ…

聖☆おにいさん(5)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/24メディア: コミック購入: 31人 クリック: 577回この商品を含むブログ (310件) を見る買いました。自転車の話のカンタカが可愛すぎる。

DE DE MOUSE@代官山UNIT

DE DE MOUSEのワンマンに行ってきました。着いたらちょうど始まったところ。DEDEさま登場でワー!となっているけどドリンクのあたりから進めない。見えない。とっても混んでいました。UNITはやっぱり音いいね。見えなくても音響良いので満足です。最後の方は…

かぜ

風邪ひいたー。冬の間わりと健康だったのになんでこんな時期に…。微熱と咽喉の痛みとだるさに加えて今日から頭痛も追加。先週ずっと胃が痛くて食欲なかったのはこういうこと…。頭痛があまりにひどくてリングルアイビーのんだけど全然改善しない。ふだん生理…

野菜生活

カゴメ野菜生活のCMかわいい。やっぱろあっちゃんの存在感はすごいな。あっちゃんとゆうこと、あと、れなの衣装が可愛い。らぶたんのプチヴェールってなんなんだ。そしてオカロの衣装が地味すぎて切ない。 http://koreichi.jp/ 公式サイトがちっとも読み込…

やる気スイッチ

ツイッタのアカウントでやったら見つかりませんでしたというやる気ない感じだったのではてなのアカウントでもやってみた。 @chiroのやる気スイッチはdat落ち http://shindanmaker.com/14342 #yaruki 2ちゃんねるにあったらしい

相対性理論/解析||@赤坂ブリッツ

はじめての相対性理論ワンマンライブ参加!チケット当選して本当に嬉しい。しかも整理番号100番台前半でかなり早く入れたのが嬉しい。あえて前の方へは行かずにPA近くで見た。音も良かったしステージもよく見えたー。セットリストはニューアルバムからが多め…

ボード

今シーズン最後の、というか今シーズンほぼ最初で最後の、スノーボードに行ってきました。かぐらスキー場。気温+2℃とかでぽかぽかで暑かったし眩しかった。意外と雪はありました。お弁当持ってきてシート敷いてランチしている家族連れがたくさんいた。いいね…