MUSIC JAPAN アイドル特集

公録応募してはずれちゃった回。当たっても平日だから行けなかったかもだけども。デビュー組としてももクロスマイレージ東京女子流は長めに時間とってもらってそれぞれ自己紹介してたけど、ももクロインパクトが大きすぎて他2組霞んじゃった感が…。そしてスマイレージは…かにょんのシンデレラの生まれ変わりはもうやめてもらえないかなぁ…。ゆうかりんみたいな舌ったらずなしゃべり方する子が言うのはハマりそうな気もするけど、かにょんみたいにハキハキしゃべる子が「シンデレラの生まれ変わりなんです!」とか言っちゃうのはちょっと痛い…と思う。つか、見てて痛い。前までこんなじゃなかったと思うんだけど、せっかくのメジャーデビューのタイミングでこんな変なキャラにシフトする必要ないと思うんだけどなぁ…。AKBの新曲わりと好き。衣装はポニーテール似合う子と似合わない子で明暗分かれてる感じがするけどまりこさまが可愛いのでいい感じ。