女子力アップに向けて

昨日はお風呂で髪の毛トリートメントして、そのあと久しぶりにマニキュア塗った。爪に色塗るの半年とか振りな気がする。体調崩して爪がガタガタになってから放置してた。あと、リムーバーをきらしていたというのもあって。リムーバーはスポンジの隙間に指つっこんでくるくるするとオフできるやつが好きです。商品名忘れちゃった。非常にするっと落ちるのであんまり指には良くなさそうな気もするけど、ラメとかも簡単におちるからかなり重宝してました。ネイルサロンも行きたいけど定期的に通うのがめんどくさいんだよなぁ。ちょっと行けないでいると悲惨なことになっちゃうし。でも近々友達の結婚式二次会にお呼ばれしてるので久々ジェルネイルでもしようかな。べ、別に二次会の出会いに期待しておめかししようとか思ってるわけじゃないんだからねっ。
トリートメントはミルボンのリンケージ。1回分×4本のチューブが連なってるやつ。やっぱサロン用だけあって普段使いのトリートメントとは効果が違うなー。髪がサラサラして軽いです。これがキープ出来れば良いのだけどなあ。