2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

カゴメ野菜生活SoftのCM(小沢健二の曲が流れているやつ)をはじめて見たとき、「わあ、この曲懐かしいね!」と彼氏に言ったら「知らんねん」で会話が終わってしまったんですけど、この曲って有名ですよね?彼氏はわたしより1つ年下なんですけど、ジ…

デザイン

ちょっといじったら収拾つかなくなって、なんだかいろいろいじってやっと落ち着きました…。いや、落ち着かないんですけど、落ち着いたことにしました。なにがいけないのかなにもわかんない。なにこれ。ところどころ白いのとかはもう見ない方向で…。はあ…。こ…

検索

彼氏にばれない+バイトで検索してきた方がいるみたいです。どんなバイトを探してるんだろう。ばれないようにするにはバイトそのものじゃなくて自分の言動が問題だと思うのですが。

DEATH NOTE

デスノート〓巻買いました!この間本屋さん行った時には3巻だけ見つからなくて買えなかったんですけど、3巻だけジャンプの棚にも新刊の平積にもなくて、レジ横にあったのでした。そんなとこに隔離されてたら気付かないよ!もっとわかりやすいところに置い…

アジカン!

http://www.sonymusic.co.jp/ 『君の街まで』のPVが36時間だけ無料で視聴できるらしいので、飽きるまで観たいと思います!このPV大好き!

Dの嵐!という番組を見ています。はじめて見るんですけど、大野君って他のメンバーからリーダーって呼ばれてるの?昔からそうだったっけ?なんとなくジャニーズの人がリーダーって言うと、TOKIOの城島君を想像します。そういえばSMAPはリーダーって呼ばない…

そういえば昨日は目が痛くなりませんでした。なんだったんだろう。でも痛くならないならそれにこしたことはないです。昨日は目が痛くならなかった代わりに脱水症状で倒れるかと思いました。バイトが忙しくて。家族連れが多かったなぁ。みんな連休は外食なん…

『この内容に変更する』と間違えて『初期設定に戻す』を押しました。いつかやると思ってたけど…。てかちゃんと警告してくれてるんだから確認しようよわたし…。そんなこんなでついでにデザインも変更してみました。 なんだかもう自分がどうしたいのかがわかり…

インターネット

約一週間ぶりにインターネットをしています。なにしていいかわかんない感じ。パソコンから離れている間、大好きサイトさんは携帯からぽちぽち見たりしてました。携帯電話って意外と便利だなぁ。パケ代がこわいけど。そして久しぶりに見てみた自分のダイアリ…

充血

ここ3,4日程、夜10時30分頃(誤差±30分)になると、目が充血してきて、まぶたを開けていられなくなります。1時間程度でなんともなくなるのだけど、充血している時は本当に痛くて痛くて目を開けていられません。目を開けていられないからそのまま眠ってしま…

言葉

ときどき、メモ帳に思いついた言葉なんかをメモしたりしています。 7/27付けのメモ。 >> 浮気をしない男はいない。いるならば彼は恋をしないからだ。

歌番組を見ていたら篠原涼子の昔(22歳の時)の映像が流れたのだけど、山田優!と思いました。山田優があと10年早く生まれていたら見分けがつかなかっただろうなぁ。

女子かしまし物語

ここ2,3週間、一日一回(以上)『女子かしまし物語』のPVを見るのが日課になってたんですけど、月曜から自宅を離れているためにここ3日見ていません。習慣化していたために禁断症状が出ています…。この曲、はじめて聴いたときはそんなに好きな曲だと思わな…

腹筋が痛い。

寝ていたら夢をみました。わたしは教室でなにか語学の授業を受けています。いすに座って、机に向かって、でもなぜか手にはパンダのぬいぐるみを持っています。周りの人に「そのパンダ可愛いね」とか言われてとても気分がいいです。先生がテキストを読みなが…

アジカン

昼間、スペースシャワーTVを家族で見ていたらアジカンのPVが流れていて、なんかすごい気に入りました。途中まで普通に曲にあわせてシンクロをしている映像で、それだけでも「面白いねぇ」って見てたんですけど、間奏から「えっ、ザリガニ!?」「監督が!!…

簡易設定

なんとなく簡単設定にしてみました。ほんとに簡単!出かける前に唐突にやったので、帰ってきてから自分でびっくりしてしまうかもしれない。

簡易設定

たかが8時間で出かける前に設定したことを忘れるまでもなく、簡単デザインにしたことは憶えていたんですけど、あまりにピンクピンクしていて、なんかちょっと…と思ってなんとなく今度は青いほうにしました。てか、文字までピンクにしたからピンク一色になっ…

インターネットをしていたら、『貧乳はBカップ。Aカップは無乳。』という男性の見解を見つけました。無って!無って…!!無って0ですよ。一応あるのにないっていう不思議現象。一応存在しているのに、存在しないことにされる切なさ。Aカップにも人権を!…

へんな夢をみたのでメモ。 彼氏の車で広い道路を走っていると、右手に釣具屋を発見。道の左側に車を止めて、彼は釣具屋の方へ。 わたしはなぜか釣具屋の道を挟んで向にある、薄汚れたマンションの外階段から釣具屋を見ている。 しばらくして、彼が「入り口が…

最近よく聴いているのはW(ダブルユー)の『デュオU&U』です。(いまごろ…) 渚の『…』が大好きです。なんかでも、聴けば聴くほどどっちが辻ちゃんでどっちが加護さんかわからなくなります。さすがに見分けはできるんですけど、聞き分けはできないなぁ。こ…

一人言のおじさん

電車の中でくしゃみをしたら、ずっと一人言を言っていたおじさんに顔をのぞき込まれ、「くしゅんだってよ、くしゅん」と揶揄されて、こわかったので無視して携帯をいじっていたら、「なんにもわかってねーな!」と言われ、おじさんが降りるときにはまた顔を…