CM

カゴメ野菜生活SoftのCM(小沢健二の曲が流れているやつ)をはじめて見たとき、「わあ、この曲懐かしいね!」と彼氏に言ったら「知らんねん」で会話が終わってしまったんですけど、この曲って有名ですよね?彼氏はわたしより1つ年下なんですけど、ジェネレーションギャップだなんて、そんなことないですよね?彼とは音楽の趣味が合いません。女の子の好みも合いません。ていうか感性が違うんだと思う。だからこそうまくいってるところもあるのだと思いますが。デザインいじっているうちに野菜生活Softっぽく見えてきた(主にドット部分が)のでふと思ったり。ほんのりピーチに一時期はまってよく飲んでいたなぁ。ほんのりって言うくせに結構濃い味だなあとか思って飲んでいた気がする。最初、野菜ジュースって知らないで飲んでたし。