2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち込んでいるのかも

週末になるたびに落ち込んでしまうのは、サザエさん症候群だからに違いない、と思い込もうとしている。

あなたの好みをズバリ診断!

2008-04-25こちらで見かけて、面白そうだったのでやってみました。 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv結果 ちーさんの憧れの男性について 外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析…

死神の精度

sweet rain 死神の精度 を観てきます。楽しみ。 あとで本のほうとあわせて感想を書く予定。

【ニコニコ動画】大人には聞こえない音もともと耳はあんまりよくないと思ってたけど、ほんとによくなくてびっくりした…。60代くらいしかまともに聞こえない…。(追記)ヘッドホンで聞いてみたら40代まではいけました。30代になると音がしているのかもわから…

携帯音楽プレイヤー

iPodはやっぱりもうだめでした。電池は残っていたみたいだけど、ウィーンカチカチの繰り返しで、もうどうにもなりませんでした。とりあえず、どうしようもないので、携帯電話の音楽再生機能を3年振りくらいに利用することにしました。設定の仕方忘れてるわ、…

さよならiPod 3G (20GB)

携帯の前にiPodが逝ってしまった。逝ったというか、壊してしまった。昨日の夜、何がどうしたのか、手を滑らせフローリングに落とす→拾ってまた落とす、と連続で衝撃を与え、中身がウィーンカチカチと鳴り続けて、もうリセットもできませんでした。USBでパソ…

携帯を

機種変したい。したいけど、変更したい機種がまだ出ない。いつ出るのよソニーエリクソン。通話に障害が出てきて切実なのに。。メールも時々送受信できないしさ…。あ、これが所謂ソニータイマー…?

ごうこん

昨日は久しぶりの合コンでした。1年半くらい…?なんかやっぱ合コン苦手…かも。疲れる。反省点いろいろあるけど、いちばんは鞄からiPod出したときに「イヤホンが違うね?」って言われて、「純正の壊れちゃったから」って言ったら、「純正…?」って相手が止ま…

サイハテ

id granさんのダイアリが好きでよく見ていて、フェレットの写真を見ては和んでいたんですけど、昨日の記事で、フェレットのれんげちゃんが息を引き取ったと書いてあって、会ったこともないし、一方的に写真を見ていただけなのに、すごくすごく切なくて悲しく…

赤紙

土日に実家に帰ったら、母親からの尋問が待ち受けていました。 「(彼氏とは)付き合ってどのくらいなの?」 「1年半!そろそろ結婚の話は出ないの?」 「(彼は)今年いくつなの?」 「今度うちに連れてきなさいよ」 「5月の連休にでも」 前々(半年くらい前と…

しせい

今日はカイロ行こうと思ったのに仕事が終わらなくて行けなかった。あー。今日がだめだと今週はもう行けなそう。金曜行けるかなぁ。 好きな人に、姿勢が良くなったねと褒められた。歩くときのバランスが良くなったって。たしかに、同じ靴とは思えないくらい歩…

週末

金曜夜、彼氏の人と中田ヤスタカを見に行く。新宿OTOせめぇ。狭いのに超満員。満員電車かってくらい満員。後半、サプライズゲストにMEGちゃん。超絶カワイイ…!!!!!!直前までレコーディングだったらしい。中田ヤスタカとMEGのツーショットはそれはそれはキラ…

こつばんのその後

矯正から3日が経過して、O脚に戻りつつある現状…ですが、まだ調子はいいです。姿勢がちょっと良くなった。あと、ちょっと歩くとすぐに回っちゃうタイトスカートが、歩いてもほとんど回らなかった!すごい。今週中にもう一度来るようにということだったので…

わあああ!!!!

ふとお風呂で鏡を見たら、私の脚が!O脚じゃない!!!まっすぐになってるー!!!カイロすげー!通う!!! と驚愕の中決意しました。脚が無理やり伸ばされたからか、付け根の辺りが痛いですが、すごいんだなぁカイロプラクティックって。自分の脚がまっす…