携帯音楽プレイヤー

iPodはやっぱりもうだめでした。電池は残っていたみたいだけど、ウィーンカチカチの繰り返しで、もうどうにもなりませんでした。とりあえず、どうしようもないので、携帯電話の音楽再生機能を3年振りくらいに利用することにしました。設定の仕方忘れてるわ、USBケーブルは前の機種のしかないわ、ソニックステージ立ち上げたらパソコン固まるわで、あたふたしながらもとりあえずPerfumeだけメモリースティックに入れて携帯にセット。音いいな…。iPodとそんなに変わらないんですけど…。まぁ、iPodの音があれっちゃあれですけども。やたら音漏れしてる気がするけど、付属のイヤホンも悪くない。すごいな携帯。USBケーブル使うために、久しぶりに先代の携帯触ったけど、やっぱりW31S好きだなぁ。手に馴染む。機種変して1年半になるのに、やっぱりまだW31Sが好き。復刻しないかなぁ…。一応、W61Sを待ってるんだけど、ちょっと形が違うんだよね。あと、オレンジ色がない………。でもデジカメ機能が魅力的なので、W61Sにします。早く出ないかなー。なんかもう、音楽は携帯で聴けばいい気がしてきた。ああ、でも容量と電池のことを考えたら、やっぱり音楽専用機は必要かなぁ。