2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日

先日入籍をした友人と話していたときに、「(付き合い始めて何年目かの)記念日に入籍した」という話が出て、その彼曰く、「記念日が増えると覚えられないと思って同じ日にした」ということでその日にしたそうで。別の友人も何組か記念日入籍をしているし、…

結婚式場

友達の付き添いで結婚式場へ。ドレス選びや引出物選びをお手伝い。結婚式場というかホテルかな。お店がたくさんあって、いろいろ目移りしちゃう、みたいな。自分のことではないので純粋に楽しかったです。はてな夢日記。

け い お ん !

みおちゃんが可愛いと思っていたけど、あずにゃんも可愛いな〜。空回る子好き。

変化

飲み会にて。2年振りとか3年振りに会う人ばっかりだったのだけど、雰囲気変わったとか、女っぽくなったとか、きれいになったとか、やたらと褒められました。なんだ、なにが起きたんだ!この2、3年で変わったことといえば、メイクをちゃんとするようになった(…

マッサージ

最近の愛用グッズ。ひたすら脚をコロコロコロコロ。最後にクリームぬりぬり。このクリームの匂いがなんか好き。コロコロは持ち手が柔らかくてコロコロしやすい。優秀。

ピンポーン、バタン

朝、改札で。みんなピッピッと滞りなく改札を抜けていく。私の前の前の男性がピッてしなかった。(空振り的な?)でも、後ろの人が流れに乗ってピッてしたから引っ掛からなかった。私もピッてした。だから前の人は引っ掛からなかった。私の後ろの人は切符だっ…

ネイルとエステ

午前中はネイルサロンへ。久々ジェル。色はベージュで抑え目に。ネイリストさんいい人だった。次も今日の人にお願いしよう。 午後はエステへ。エステティシャンが最悪だった。20歳そこそこくらいのぽっちゃりした子だったのだけど、会話がうまく成り立たない…

元素記号

夢の中でテスト?を受けていて知っている化学式をすべて書き出せ、とかそんなテストだったのだけど、全然書けない。まわりの人と相談しても全然書けない。C6H12O6と書いてみたけど、これがなんなのかわからない。誰かが書いた化学式に、「これってOH基…

そのすべての愛に

ぴこらさん(id:picora)とB e r r y z 工 房 コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜 東京厚生年金会館 大ホール へ行ってきました。はじめてのべりーず。楽しかったです。セトリを調べてから行ったのですが、見たセトリがツアー最初のほうのだっ…

けいおん!

なぜかここ3週間ほど毎週みてる。みおちゃんが可愛い。夜中に見るにはテンションが高くて、でもなんとなく見てしまう。そういえば、リストランテのアニメは1回しか見てないな。あれも夜中だもんなあ。青い花もアニメ化みたいだし、やっぱHDDレコーダー買お…

アイシテル

なんだかんだ、今期のドラマで毎週見ているのはアイシテル。お母さん達の演技がなんだかわざとらしくて冷めてしまったりもするけれどなんでか毎週見てる。 http://www.ntv.co.jp/aishiteru/ わたしは将来こどもがほしいなぁと思っているのだけど、困ったこと…

整体

腰の痛みに負けて久々に整体。ぽっちゃりの人だった。ちょっとはましになったけど、でも痛みはなくなるわけでもなく。骨盤矯正してもらったら下腹引っ込んだ。首も肩も背中も、カタイですねしか言われてない。ああ、あと、ひどいですね、も言われたか。

お客さん先に行く前に、と思ってコンビニで眉ペンシル買うも、かくの忘れて電車に乗った…。鏡ないからかけない〜。なにやってるんだろう…。今日の射手座は1位だったはずなのに…(めざましテレビ調べ) ところで、購入した商品にテープも貼らない、袋に入れな…

あれ…?今日…眉毛かいたっけ…?かいてない気がする…。メイクポーチ丸ごと忘れてきてミラーもなく確認がとれない…っていうか確認どころか修正がきかない。生えてるとはいえ…あぁぁ…。

襲撃

家にいたら、大洪水がおこって、うちの下の階までは水の中。つみきのいえみたいな様子で家が水に浮かぶ。波が寄せたり引いたりするのを眺めていたら、海賊がまわりの家を襲撃。逃げなきゃ、と思ったのだけど、逃げる先もなく、もたもたしていたら発砲音がし…

最近気になる人

えーけーびー48のしのだまりこさん。かわいい。

相対性理論

相対性理論(バンド名)のワンマンライブのチケット発売日でした。10時販売開始。イープラスで頑張ってみたものの、混雑していて接続できません、の画面をリロードし続けて10時5分、やっと表示されたと思ったら×予定枚数終了のお知らせ・・・。ああああああ…

エステ

エステ。下半身のシェイプコース。エステティシャンってなんでみんな同じに見えるんだろう…。

混乱

昨日は眠くて眠くて仕方なかったので、夜10時頃ベッドに入りました。パッと目が覚めたら視界に入ったのは5:12。今日は夕方5時半から約束があるのですが、間に合わない!とパニックになりました。外から入ってくる光は夕陽のようだし、そんなに寝ちゃうなんて…

ねむいー

眠くて眠くてパソコンの前で眠りそうになってスタバに逃げてきた。。ねむい…。昨日と今日は連休中日という感じで静かです。この静かさが眠気を助長する…。付き合っている人はわざわざ休みをとって休日出勤しています。意味がわからない。わからなくもないけ…