2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デトロイトメタルシティ

映画館で観て良かったなぁと思いました。実写ってシュールすぎるwwwwトイレで佐治くんと歌うシーンが好きでした。松ケンはスタイルが良すぎで、ヒール履いてるからでかくて。D.M.C信者役の大倉さんがスゴイ存在感ですごかったです。(どんな感想だ)松雪泰…

買ったもの

ビレッジバンガードで。洗濯ばさみ。超可愛い! そのあとふらふら通りかかった靴屋の店頭で、『日焼け商品のため5900円→2000円』となってたので購入。どこに問題があるのか全然わからなくて、店員さんに聞いてみたら、「ここ(左足つま先部分)が日焼けで変…

最近買った本とその感想らしきもの

さらい屋五葉(第1集) (IKKI COMIX) [ オノ・ナツメ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 648円オトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)作者: 菅野文出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/08/19メディア: コミ…

視力

今日は健康診断でした。視力下がってたー。左目だけ、裸眼1.5から1.0へ。右目は1.5キープですが。夢はこのことを表してたのかー?あーショック。。

失明

左目だけ失明する夢をみた。なにか草(毒草?)を触った手で目を触ったのが原因らしい。夢なのに痛くて痛くて。ずっと目薬をさしていたけど、目薬でどうにかなるレベルじゃないと思う。夜お風呂入ったときに、左目にシャンプーが入って慌てたのが反映されたの…

わあい

30てん!*1 引き換えにいくの忘れないようにしなきゃ *1:それだけコンビニ食が多かったってことだけど…

ランド

好きな人とディズニーランドに行く夢みた。うまいこと騙してスプラッシュマウンテンに乗った。(コースター系たしか駄目なはず) そのあと、ワールドバザールでいろいろ見て回って、思いの外楽しんでもらえたみたいで良かったなぁと思ったところで目が覚めた。…