最近買った本とその感想らしきもの

オトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)

さらい屋五葉。なんとなくずっと避けていたのだけど、なんとなく購入。とりあえず今のところ2巻まで。イタリアもいいけど日本も良いよね。不思議な絵だなぁと思う。
乙男6巻。今までで一番好き。樹虎の登場も多いし。でもりょうちゃんが出てこなさすぎ…。有明と久利子はほんとに似ているなぁ…。4巻で女装したときなんてまんま久利子じゃないか…。全然気づかなかったけど。それよりも、回想の子供時代の樹虎が、3巻の保育園の回の子と似ているのが気になったwそれにしても、有明メインだと飛鳥は男らしいなぁ。