2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

整体

首と肩と腰がどうにもつらくて、頭がもやもやしてきたので、整体に行った。いつもと違うとこ。なんか話し方が押しつけがましいというか…あんまり好きな感じではなかったけど、体は楽になった。でもあの話し方が嫌すぎるので通えないな…残念。ていうか、嫌な…

おはなみ

ちょっと咲いてた。食べ過ぎで苦しい。夕方からの寒さは異常。知らない人ばかり*1だった。でも楽しかった。 *1:上司の取引先の社内イベントに連れてかれたため。知ってる人は上司とたまたま展示会で一緒になったことのあるメーカーさんの2人だけという…

買った

CD買った。kikUUiki(初回限定盤)アーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/03/17メディア: CD購入: 10人 クリック: 416回この商品を含むブログ (201件) を見るぼくらの空気公団アーティスト: 空気公団出版社/メ…

逆プリン

年末に黒髪にしたんです。で、ちょっと伸ばそうかなと思ってほったらかしなんです。いつもは大体2ヶ月おきに美容院に行くんですけど、目印は根元黒くなってきたなー、なわけです。黒髪にしたから、下から伸びてきた毛も黒くて、気にならないわけです。と思…

またかー

なんかアンテナおかしい?更新されてないページがガンガン上がってきてる。メンテナンスなのかなー。そして久々にスパムきた。またコメント制限かなあ。

ボーカロイド

買った。ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?アーティスト: sasakure.UK出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/03/03メディア: CD購入: 11人 クリック: 198回この商品を含むブログ (17件) を見る付き合っている人に買いなよ買いなよと勧められて購…

宅配ボックス

先日、某急便に宅配ボックスを使いませんと言われた*1のですが、本当に使われないとは思わなかった。 昨日の昼間、マンションの管理人さんから電話があって、メッセージが残っていたので聞いてみたら、「あなた宛の荷物がマンションのエントランスに置いてあ…

整体

今日は語尾に「ね」の人。ひさしぶりだなあ。「相変わらず首と肩ひどいっすねー」だそう。ひどいから来ていますよ。「ひどいんでね、今週中にもう一回来てくださいね」て言われた。今週中かぁ…。待合室でカイジ読んだ。限定ジャンケンのやつ。アカギは読んだ…

相対性理論

5月の理論のライブ先行当たったー!嬉しい。

ATOK

かわせみの試用が切れるので、こんどはATOKの試用を30日間。今日から。かわせみ30日使って特に困ったことなかったなー。ATOKはどうかな。

テン+セン

渋谷のduo MUSIC EXCHANGEへイベントみに行ってきました。初めて行った会場だけど、音が良くて気に入りました。ステージ近いし良いね。L.E.D、sleepy.ab、DE DE MOUSE。DE DE MOUSE目当てで、でもL.E.Dも良かったー。DE DE MOUSEは5月にUNITでワンマン。忘れ…

ホワイトデー

エルメのマカロンもらった! 彼が食べたかっただけという。プレゼントした本人が一番喜んでました。

アワーミュージック

そういえば買ってなかったのでライブ会場で購入。ポスターついてきた。ポスターいりませんって言えなかった…。ポスターは付き合ってる人の部屋に置いてきた。アワー ミュージックアーティスト: 相対性理論+渋谷慶一郎出版社/メーカー: commmons発売日: 2010/…

相対性理論+渋谷慶一郎

Shibuya AXの相対性理論+渋谷慶一郎のイベントに行ってきました。すっごい良かった。メインイベントの他に2組出ていて、1つめはノイズ系のユニット。耳ふさいでいる人がいっぱいいた。脱落して外に出て行く人も結構いた(私がスピーカー前にいたからそう…

モーニングコール

一昨日、モーニングコールを頼まれたので昨日の朝電話した。…出ない…出ない…出ない…5分後、やっと出た!と思ったら「20分後…」と言って切れた。20分後にコールするもやっぱり出ない。15分かけ続けたけど出ないので諦めた。夜、今朝の不在着信何件だった?と…

体調不良

きもちわるい…先週後半からずっと胃がしくしくして吐き気して気持ち悪い。風邪かな。 昨日宅急便で荷物が届いたのだけど、青いシマシマの宅急便のお兄さんが暗証番号間違って設定したみたいで開かず。わざわざ来てもらって確認したけど開かなくて、今日大家…

青い花とか

池袋まで青い花の原画を見に行ったついでに購入。カラー原稿まじ綺麗だった…!印刷に出てるのと全然違う…質感が…。綺麗すぎて感動した。でもレジ横にマグネットでなんとなく展示されていて、なんかもうちょっと…ディスプレイとか……と思った。。いいけど…。青…

PLAYER/capsule

買った。PLAYERアーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2010/03/03メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (46件) を見るiTunes Storeで購入。同意して数秒でダウンロード完了。今のパソコンに買い…

同級生/中村明日美子

買った。同級生 (EDGE COMIX)作者: 中村明日美子出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2008/02/15メディア: コミック購入: 31人 クリック: 481回この商品を含むブログ (205件) を見る中村明日美子の絵は好きだなーと思っていたけど作品を読んだのは初めて。エフと…

お弁当

お弁当3日目。鶏唐揚げ?竜田揚げ?どう違うんだっけ?とにかく鶏を揚げたというかちょっと多めの油で焼いたような何かと卵焼き。卵焼き見た目超きれいに出来たのに味がイマイチだった…。がっかり。お母さんの甘くて絶妙に焦げ目のついた卵焼きが食べたいな…

背中の真ん中

背中の真ん中が痛い。ちょうどブラホックのあたり。すじ?胃かなぁ。いたい。胃が痛いときって背中痛くなるよね?胃だったらやだなあ。今日のご飯は楽しみにしてた二日目のカレーなのに。