整体

首と肩と腰がどうにもつらくて、頭がもやもやしてきたので、整体に行った。いつもと違うとこ。なんか話し方が押しつけがましいというか…あんまり好きな感じではなかったけど、体は楽になった。でもあの話し方が嫌すぎるので通えないな…残念。ていうか、嫌なときって私すごい態度に出るな−。体調悪かったからかな。適当に相槌うち続けてたら「聞いてます?」「理解してます??」「ここまでわかってますか???」と何回も言われた。ちゃんとタイミング合わせてハイって言ってるじゃん。施術前にもう帰ろうかなと10回くらい思った。でも帰りますって言うのすらめんどくさかった。体は楽になったけど体調は悪化した気がする。精神的に、あと頭痛的に。