2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春@渋谷C.C.Lemonホール

℃-uteとスマイレージの合同コンサートに行ってきました。

最近読んだ

ちはやふる 1-11巻 コミックセット (Be・Loveコミックス)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/12/13メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るちはやふる(12) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/03/…

ビオフェルミン

整体へ行きました。この間と同じとこ。胃腸が悪いと言われた。胃腸が悪くて血のめぐりが悪くなって、肩凝りとかにつながっているよと。しばらくは夜に食事をとるのはやめて、ビオフェルミンとか飲むといいよ、と。たしかに胃の調子は悪いかも。ご飯作りすぎ…

最新刊

あまぞんさんでちはやふるの既刊セット+新刊を一緒に頼んだら、新刊だけ先に届いた………。新刊と一緒に、欠品で別配送になるってなってた漫画も一緒に届いた。在庫ありになってた既刊セットは…?

空気清浄

イオンで空気を清浄する機器を購入しました。加湿もしてくれる。設置後すぐはゴゴゴゴと唸りながら空気を清浄していたものの、しばらくしたら静かになって静かなもんだなあと思っていたら、朝、私がクローゼットの扉を開けた途端にゴゴゴゴ…と唸りだして、え…

日常

引っ越してから昨日で1ヶ月 なんかもっと経ってる気がする… いろいろ心配していた同居生活ですが、一人の時と変わらないペースで生活できています インターネットの時間が減った 二人分のご飯の適量がわからない 少ないって言うから多くしたら今度は多いっ…

整体

週末つらかったので、昨日も整体へ。いつもと違うとこ。首のコリはストレスからきていて、このままだと自律神経失調症からのうつ病になるよって言われた。そうなの?