℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春@渋谷C.C.Lemonホール

℃-uteスマイレージの合同コンサートに行ってきました。
℃-uteスマイレージも単独コンには行ったことがないので初めてでした。会場入ってすぐのところに募金箱が設置されていて、その後ろにスマイレージの4人が立っていて、ゆうかりん顔小さい!可愛い!と興奮しました。あやちょが暇そうな顔してたけど、募金する人が来るとさっと笑顔に変わるのはさすがアイドルだなあと思いました。4人とも可愛かった。
セットリストは事前に軽く見ていたけど、セットリストで見るよりも早い感じがしたー。なんかあっという間に終わってしまった感じ。でもすごく良かったです。ぐだぐだの寸劇とかなかったし。シングル曲が中心なので初心者向けな感じがしました。まっさらブルージーンズちょっと見たかったけど、でもDANCEでバコーンが盛り上がってたのであれはあれでいいのかな。全員でDANCEでバコーンはかなりカオスだったけど…。あとスキちゃんもすごい盛り上がってた。全体的に、℃-uteの貫録勝ちだなーと思いました。さすがだなあ。客席煽ったりとかも上手だよね。ダンスバトルでも、やっぱり見せ方が上手いなーと思いました。舞美が、あの中だと体が大きいのに動きも大きくて派手で、なっきぃも動きが派手だし、どうしても℃-uteの方を見ちゃう。舞美にあれだけ動かれるとちっさーとかかにょんとか小柄な子は大変だろうなあと思ったり。それにしても舞美はキラキラしててキレイでした。そんなに舞美好きじゃなかったけど舞美ばかり見てたかも。でもみんな可愛かったー。2階席だったので、画面がなかったのが残念でした。