吉川友プレデビューイベント

渋谷タワレコへきっかのプレデビューイベント見にいきました。濃かったー。初握手でした。可愛かった!!!



  • 当日券でなかったら困ると思って土曜日に予約をした。夕方行って80番台。
  • 当日券も出てた。250くらいまで出たみたい。
  • レジに30分近く並んだ。「吉川友さんのイベントに参加する方はこちらでーす」「一般のお客様はあちらの列に並んでくださーい」一般じゃないことを強調され続けた30分…予約してなかったらたぶん心が折れてた。
  • 雨が降ったからか、雑巾的な臭いが漂っていてかなり心折れそうだった。
  • 地下のステージへ。後ろの方はレコード会社の関係者が何人もきてた。15分遅れくらいでミニライブ開始。
  • きっかけはYOU!
  • 花火
  • CANDY

(MC)

  • 水色
  • きっかけはYOU!
  • なんだかヲタのコールとかがそろってない感じ。きっかけはYOUのBメロはきっかコールで歌きこえなかったけど、ほかはウリャヲイだったりヲイだったり。
  • カップリング曲が好き。
  • ミニライブのあと、マスコミ取材を挟んで、握手会。人生初握手!(アイドルとの)、初めての『剥がし』!これが!!肩を押された程度ですが。
  • プレデビューイベントの握手人数をカウントしていたそうで、握手会の中盤で10000人目に。10000人目は小柄な女の子だったのだけど、まわりのおっさんたちが「女の子が当たって良かった」と言っていた。たしかに。
  • きっかは目が大きくて可愛くて噂通り握手が丁寧でした。10000回以上もこんなことしてるとかすごい。
  • 楽しかったです。