買ったもの

vent

vent

Heartstrings

Heartstrings

タワレコ激推しだったので。聞いてて飽きない感じ。オシャレBGMというか。


HOLE

HOLE

アナの何年ぶり?ニューアルバム。まだあまり聞けてないのだけど、こんな爽やか路線だったっけ?という印象。ROMANTICはライブで聞いたこともあったし、好きだなあ。死ぬまで生きてくー。


きっかけはYOU!(初回限定盤A)

きっかけはYOU!(初回限定盤A)

きっかけはYOU!(初回限定盤B)

きっかけはYOU!(初回限定盤B)

きっかけはYOU!(初回限定盤C)

きっかけはYOU!(初回限定盤C)

悩んだ末結局初回ABC全部買った。さよなら涙が好きで、でもCandy Popもいいなあと思って、でもAとBを買うんだったらCも買っとこうかなあという感じで。きっかは歌うまいんだけど、なんか…歌うまいなあ、で終わっちゃう感じが。カップリング曲どれもいいんだけどねー。なんでだろうなあ。曲とか歌い方とかが90年代のJ-POPぽい感じがする。90年代前半とか。アイドルでデビューしたけど本格派シンガー路線に切り替えていく途中のような。アイドルっぽいのはタイトル曲だけで、カップリングは全部そんな感じなんだよね。どうしたいんだろう。