ASOBINAITE!!!@新木場ageHa

http://asobisystem.com/pickup.php?id=60
ASOBINITEに行きました。初ageHa!前回はAsiaだったけど、ageHaの方が好きかも。ちょっと遠いけど。水曜日くらいまでe+で前売りが出ていたので買っておいたのだけど、当日券の列が結構並んでいたので買っていって良かったと思った。中に入ったらちょうどVERBALが始まったくらい。そのままARENAに。タバコを吸いたい人に付き合って、喫煙のスペースへ。あそこがISLANDかな?いい感じの曲が流れてていい空間だったなあ。その後ARENAに戻ってVERBAL、☆Taku Takahashiちらっと見て、RAM RIDERへ。外にテントみたいなのがあってその中でギューギュー詰めになりながらRAM RIDER。前回のASOBINITEと同じような構成だったような…?テントっぽいブースの外はフードメニューがあったりしてなんだか野外フェスみたいな感じ。涼しくて気持ち良かった。中田ヤスタカが始まるから混む前に中に戻ろうと思ったけど、中はもうすでにかなりの人。ヤスタカが始まってしばらくして、暑いし息苦しいし、真裏のHiroshi Nakamuraも気になるしでWATERへ。WATERは完全に外で、小さなプールがあって涼しくて、ナカムラヒロシの選曲も良くて、そこが一番楽しかったかも。本気で踊ってる人とかいて、ダンスバトル状態で面白かった。その後ヤスタカに戻って、終わって外に出たらもう明るくなってきていてそのまま帰路へ。楽しかったー。またASOBINITE行きたいなあ。