青い花とか

池袋まで青い花の原画を見に行ったついでに購入。カラー原稿まじ綺麗だった…!印刷に出てるのと全然違う…質感が…。綺麗すぎて感動した。でもレジ横にマグネットでなんとなく展示されていて、なんかもうちょっと…ディスプレイとか……と思った。。いいけど…。

青い花 5巻 (F×COMICS)

青い花 5巻 (F×COMICS)

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

うさぎドロップ君に届けは急展開な感じで…びっくり。君に届けは特にもうキュンキュンでした。甘酸っぱ!
君に届けは、なんとなく、告白して気持ちが通じたら終わりなのかと思っていたので、続くんだ!とちょっとびっくりした。90年代前半のりぼんで育ったきたので、少女漫画といえば、片想い→すれ違い→告白→実はオレも→おしまい、なイメージが強いです。水沢めぐみとかそんな感じじゃなかったっけ?あ、でもハンサムな彼女とかときめきトゥナイトとか?そうでもないのか。ところでKENTの出番がすくなくてちょっと寂しかった。あと、最後のくるみちゃんが格好いい。あういう女子いいね。