体調不良

きもちわるい…先週後半からずっと胃がしくしくして吐き気して気持ち悪い。風邪かな。
昨日宅急便で荷物が届いたのだけど、青いシマシマの宅急便のお兄さんが暗証番号間違って設定したみたいで開かず。わざわざ来てもらって確認したけど開かなくて、今日大家さんにマスターキー的なもので強制的に開けてもらうことになった。ナマモノではないし急ぎの荷物でもない(中身はあまぞんで買った中村明日美子の漫画…)ので別に良いのだけど、縞模様のドライバーが言い訳満載の謝罪の最後に「今後宅配ボックスは使わないように気をつけますので」と言った。いや、そうじゃないだろ。番号間違えないように気をつけてくださいよっていう。宅配ボックスは便利なので使ってほしい。宅配はネコの絵のとこが好きです。ドライバーから電話がくるから不在票見落とさないし。