同級生/中村明日美子

買った。

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

中村明日美子の絵は好きだなーと思っていたけど作品を読んだのは初めて。エフとかで流し読みしたことはあったかもしれないけど。なんとなく苦手な作風かなあ・・・と思っていたのだけど、好きでした。表紙絵がこの間のエフの特集に載っていた気がする。この人のカラーイラストほんとキレイ。好き。中村明日美子特集のエフやっぱ買えば良かったかも。同級生というタイトル通り、高校の同級生の甘酸っぱい恋愛物語です。キュンキュンするー。草壁も佐条も可愛い。原先生も。それにしても、百合でキュンキュンした次はBLか…という。大丈夫か私は。そしてはまぞうで知ったのだけど、同級生には卒業生という続編があるのね?
卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)


ちょっと前に買ってキュンキュンした百合漫画。

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)

養護教諭と女子高生。「夏窓シンドローム」と「爪先立ちOctober」がお気に入り。松本が可愛い。