ボーカロイド

買った。

ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?

ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?

付き合っている人に買いなよ買いなよと勧められて購入。したら、良いねー、自分で買っても良かったなーですってよ。わたしが購入を迷っている時に言ってよ…。でもほんとに良かったです。ニコニコでウタカタ永焔鳥を聴いて、すごい!と感動してちょっとCD気になっていたのだけど、*ハロー、プラネット。もぼくらの16bit戦争もワンダーラストも同じ人だったなんて知らなかった。全然曲調ちがうからわからなかったよ。すごいなあ。ウタカタ永焔鳥はJazztronikぽい。Jazztronik+birdとか、MONDO GROSSO+birdとかで聴いてみたいなーと思ったり。ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?は捨て曲ない感じで良いです。ウタカタ永焔鳥とカムパネルラ (DECO*27 Remix)がとくに好き。