デトロイトメタルシティ

映画館で観て良かったなぁと思いました。実写ってシュールすぎるwwwwトイレで佐治くんと歌うシーンが好きでした。松ケンはスタイルが良すぎで、ヒール履いてるからでかくて。D.M.C信者役の大倉さんがスゴイ存在感ですごかったです。(どんな感想だ)松雪泰子に一番感動しました。いいのか、あんな役やっちゃって…。なんかもう、素晴らしかったです。宮崎美子といい、松雪泰子といい、女性陣が光ってました。あと、SATSUGAIYouTubeで見たときは、デスメタルってゆーかビジュアル系じゃん…と思ったけど、音響の良い映画館で見たらメタルっぽかったです。低音は大事だね。ドラムの人の動きと音が全然違っていた気がしたけどそれは気にしたら駄目なところかな。とにかく良かったです。
そういえば、最後に観に行った映画は、人のセックスを笑うなでした。どんだけ松山ケンイチが好きなのかと。