そのすべての愛に

ぴこらさん(id:picora)とB e r r y z 工 房 コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜 東京厚生年金会館 大ホール へ行ってきました。はじめてのべりーず。楽しかったです。セトリを調べてから行ったのですが、見たセトリがツアー最初のほうのだったみたいで若干違ってた…。全体的には同じなのですが、新曲とかいくつか追加されてた。新曲2曲のうち、先にやったほうはアイドル!って感じで。後にやったほうはつんく!って感じでした。初披露、なのに踊れるヲタの人たちはすごいなぁと思ったり。全体的にヲタすごい、と思って客席に目が釘付けになったりしました。ジンギスカンとモンキーダンスのダンス率高いのね。あと、推しメンによってダンスが違うから、MADAYADE(だっけ?)のしゃがむタイミングが違ったりして面白かった。あと、コールの声の大きさに若干ひいた…。会場が狭いから余計に…。でも、思っていたほど混沌としていなくて良かったです。係員があんなに巡回しているのは初めて見たけれど。ちょっとでも通路にはみ出した人には即注意なのね。厳重だなあ…。ギャグ100回〜のアカペラバージョンは楽しみにしてたのだけどちゃんとボイパとかしてて感動した。なんかかくし芸とか発表会風でああいうのは良いなぁと思う。あと、Ah Merry-go-roundが良かった。桃とキャプテンの組み合わせはバランス良いね。それにしてもみんな可愛くてよく動いてなんだか圧倒されました。アイドルだなあ。千奈美のスタイルが良すぎて目が釘付けでした。あと、全体的に雅ちゃんが可愛くてドキドキしてしまいました。みやびーむ、とか。なんであんな可愛いんだ。B u o n o !も見たいなぁ。ぴこらさんありがとうございました!
ちなみに事前に見たセットリスト