こつばんのその後

矯正から3日が経過して、O脚に戻りつつある現状…ですが、まだ調子はいいです。姿勢がちょっと良くなった。あと、ちょっと歩くとすぐに回っちゃうタイトスカートが、歩いてもほとんど回らなかった!すごい。今週中にもう一度来るようにということだったので、今日また行こうと思います。なんでもっと早く行かなかったんだろ…。頭痛は治ったとは言い難いけど、だいぶ改善されました。薬飲まなくてもやり過ごせそう。以下、女子的な話なので畳みます。


骨盤矯正後、毎月のあれが始まったんですけど、いつもと全然違うのね。ここ数年、『夜用』とは無縁で、ていうかむしろ寝てる間いらないよ?って感じだったんですけど、なにこの出血量。夜用の存在意義、わかるわ。わかる。わかりすぎて貧血になりそう…。ただでさえ寝起きは低血圧なのに。今まで寝てる間にどんだけ骨盤閉めて体内を圧迫してたんだろう…。血の色も違うし。(なまなましくてすみません)骨盤大事だね…。