週末

金曜夜、彼氏の人と中田ヤスタカを見に行く。新宿OTOせめぇ。狭いのに超満員。満員電車かってくらい満員。後半、サプライズゲストにMEGちゃん。超絶カワイイ…!!!!!!直前までレコーディングだったらしい。中田ヤスタカとMEGのツーショットはそれはそれはキラキラしていました。素敵すぎ。曲の指示をしているんだと思うんですけど、ヤスタカさんがMEGちゃんに耳打ちしてるのとかもう、キャーって感じでした。キッラキラ。とても良かったです。あー、capsuleも見たい…。横に立っていたひとが、中田ヤスタカが出てくるまで超寝ていて(立ったまま)、定期的にがつんがつんぶつかってくるのが、ほんと通勤電車のようでした。中田ヤスタカが出てきた瞬間に彼はウォー!となり、別の意味で肘とかがんがん当たって痛かったです。それにしても、中田ヤスタカ出るまで直立不動+中田ヤスタカ終わったら帰る、って人が多かったなー…。そういうもの?


土曜日は彼氏の人のおうちでだらだら。彼氏さんイチオシの、ハチワンダイバーという漫画を読みました。ドラマ化ということだったので、勝手にテレ朝金曜23時枠か、テレ東金曜23時くらい枠(24時だっけ?)かと思ったら、フジの土曜23時枠なの…?意外…。


日曜日は友達が花見をやっていたので行こうと思ったのですが、時間を大幅に間違って記憶していたのと、代々木公園についたらものすごい人で見つけられる気がせず(実際、いると言われたあたりを探したけど見つからなかった…。似たような景色が広がり過ぎ…。)、結局合流せず*1に帰りました。なんだかんだで1時間半くらい公園をうろうろしてたような。桜はほとんど散っちゃってたけど、1本やたらピンクで満開の木があって、この下には死体が…?と思ったりしました。ただ品種が違うだけだろうけど。代々木公園にもドッグランあるんだね。いっぱい犬がいるとこだと、大型犬いいなーって思う。単体でみると小型犬がすき。帰りにノースリーブの赤いワンピースを買いました。今年の夏はこれを着倒す予定です。

*1:出来ず、というか諦めてしまった…。迎えにまできてもらっていたのに…。ごめんなさい。