サイハテ

id granさんのダイアリが好きでよく見ていて、フェレットの写真を見ては和んでいたんですけど、昨日の記事で、フェレットのれんげちゃんが息を引き取ったと書いてあって、会ったこともないし、一方的に写真を見ていただけなのに、すごくすごく切なくて悲しくなりました。granさんの写真も記事も、れんぽんへの愛に溢れていたから、見ていてすごく幸せな気分になっていたし、今はとても悲しいです。れんぽんが天国でも幸せでありますように。
訃報の記事を読んだときに、ちょうど聴いていた曲。初音ミクの曲はいろいろあるけれど、これがいちばん好きです。

もうすぐうちのみみちゃんの命日だ。命日にはおうちに帰れないけど、その前の日に帰るよ。