ボード

今シーズン最後の、というか今シーズンほぼ最初で最後の、スノーボードに行ってきました。かぐらスキー場。気温+2℃とかでぽかぽかで暑かったし眩しかった。意外と雪はありました。お弁当持ってきてシート敷いてランチしている家族連れがたくさんいた。いいね、春スキーならではな感じ。パークのとこで何かイベントやっていて、大きなジャンプ台?でくるくる跳んでる人が何人もいてすごかった。裏がピンクのスキー板で横にくるくる回ってたのがかっこよかった。ボードはぐるっと1回転半して後ろ向きに着地したのがかっこよかった。すごいなー。行き帰りの道中では桜が満開で、帰りは湖の見えるお風呂に入ったり楽しかったです。スキー場の近くではカモシカニホンザルを見たり、自然を満喫できました。
立ち寄ったお風呂。