相対性理論/解析||@赤坂ブリッツ

はじめての相対性理論ワンマンライブ参加!チケット当選して本当に嬉しい。しかも整理番号100番台前半でかなり早く入れたのが嬉しい。あえて前の方へは行かずにPA近くで見た。音も良かったしステージもよく見えたー。セットリストはニューアルバムからが多め。前回のライブは渋谷慶一郎とのコラボライブでピアノが入っている分バンドが抑えめな感じだったけれど、今回はすごかった。演奏うまいなー。ドラムばっかり見てました。全体的にアレンジが良かったけど、一番好きだったのは気になるあの娘。あと人工衛星も。MCが極端に少ないのでサクサク進んで1時間半ちょっとで終了。あっという間だった。MCは相変わらず意味がわからなくてすてき。ゲストはムーンライダーズ鈴木慶一。後半3曲だけ登場して、おはようオーパーツ白亜紀ジュラ紀〜♪を歌っていてなんだかすごかった。大御所なのに…!ライブはあっという間だったけど濃密で楽しすぎたのでまた行きたいです。