あいのり

そういえば先週も見たのに感想書かなかったなぁ。稜と樹莉が帰って、新メンバー続々ですね。ヒデはなんだかちょっとおかしな人だなぁ。なんかしゃべってること見ると、ビジュアル系の人みたいって思うんだけど、そんなこと思うのはわたしだけかな?なんかこう、自己完結してる感じが。タッキーってわたしはそんなに嫌いな感じじゃないんですけど、声とか話し方とかが微妙にダメ・・・。いい人そうだし、嫌いじゃないんだけどなぁ。でもユカもタッキーのこと好きみたいだから、そろそろ帰っちゃったりするのかな。新メンバーのお嬢様は名前なんだっけ?瀬里奈?瀬里葉か。あの肉はナイフとフォークで食べるもんなのか。すごいなぁ。お嬢様キャラって現実にいるもんなんだ・・・。