そういえば。

秋も冬も春も、連続ドラマを見ていなかったので(白い巨塔エースをねらえ!は割と見てました)、夏のドラマは見よう!と意気込んでいたんですけど、気がついたら何も見ていません・・・。南くんの恋人は見ようと思っていたのに、第1回を見逃して、3話目(たぶん)で「今日こそ!」と(途中からですけど)チャンネルを合わせたら、わたしの苦手な宮地真緒さんが「ノーブラなの」とか言っていて、気がついたらチャンネル変えていました。宮地さん・・・ダメなんです。てかミスキャストじゃないの?一般的にはどうなの? で、もう一つ見ようと思っていたのはウォーターボーイズ2だったんですけど、なんだか毎週水曜日の9時って家にいないみたいで見れてません。なんかもうだんだんよくなってきちゃった。こっちにもわたしの苦手な井上和香さんが出ているし、もういいです。ドラマは夏が終わってから見よう。