マスカラ難民

新しく買ったマスカラをおろした。失敗した。ビューラーがオマケでついていたのだけど、こっちも失敗した。目のカーブに全然あわねぇ…。マスカラは、どうしてテスターで試さずに買ったのよっ!?って自分にがっかり。試してたら絶対買わなかったよなー…。久しぶりにパンダになりました。嫌すぎる…。ここ数年、どのマスカラが良いのかわからず、難民と化しています。デジャヴのファイバーウィッグ以外、リピっているのがありません。でもファイバーウィッグは重ね用だからなあ。*1昔はメイベリン好きだったけど、今は選択肢が多すぎてなやむ。難民というか、適当に買っているせいで、前の前に使っていたのがまた欲しいのに、どこで買ったなんていうのなのかまったくわからなくて買えないっていう…。わたしはどこへいけばいいのか…本当に難民です。

*1:わたし的に