焼肉

今日は渋谷・原宿をふらふらしてRAGTAGで会社用のジャケットとメンズのカットソーを自分用に買って(ワンピースみたいに着るよてい)、ラフォーレのツリー綺麗だなー表参道のライトアップ綺麗だなーと見たあとに焼肉!!!ほんとは先週の土曜日に行くはずだったんだけど行けなくて、昨日に延期したのに昨日は予約がいっぱいでとれなくて、今日に。久しぶりの芝浦さん。久しぶりのめがね!(股関節の部位らしい)、まかない飯!美味しかったです。テンション上がった。ハラミが分厚くって柔らかくって、あんなハラミ初めて。二人でおなかいっぱい食べて八千円くらいでした。前に行った時は食後のデザートと一緒に中国茶が出てきたのに、今日は中国茶出てこなかった…。

焼肉 芝浦 駒沢本店

食べログ 焼肉 芝浦 駒沢本店


ところで、会社に履いていけるブーツが欲しいと思っているのにニットのコートとかジャケットとかカットソーとか全然違うものばかり買っている件。ヒールのブーツを探さないと…。