携帯を投げつけた

夢の中で元彼に携帯電話を投げつけた。私が携帯を触っていたら、浮気していると責められて、mixi見てるだけだし!と携帯を投げつけて家を出て行くという夢。何故か携帯電話2つ投げてた。1個投げたくらいじゃおさまらなかったらしい。リアルにむかついていた。なんか、デートの次の日は元彼が夢に出てきて、不愉快になる+今の彼の有り難みがわかる、ってなってる気がする。年齢的なこともあると思うけど、今の彼はそんなつまらないことで怒ったりしない。まぁ、私への執着がないだけとも思うけど。束縛する人とはもう付き合えないだろうなー。それで愛されているとは到底思えない。でも、放牧されすぎても愛されているとは思えない。愛は複雑だ。



はてな夢日記