娘さん

http://www.dohhhup.com/movie/DP9U36LN9zWD1UzbWSPWhW5LeKNj19pg/view.php
最近きゅーととかべりーずとかの動画は見ていたけど、久しぶりに娘さんたちを見た。今こんななんだー。。全然わからない…。愛ちゃんとれいなと小春ちゃんは良いなぁと思った。うまいよね。他の子たちはなんか…全然わからないせいか学芸会レベルに見えてしまう。いや、どっちかっていうとショータイムっぽいなぁ。この曲と衣装は、いしかわりかちゃんがいたらとても良かったなぁと思ったり。娘さんはかしましくらいまでは好きだったな。だぶるゆーも好きだった。今でも時々聴くけど、切ない。最近はきゅーとが好きです。あと、ぼーのも好きだな。ぼーのはアイドルだなぁって思う。バランスが良いよね。見た目も声も。