ジョジョの奇妙な冒険 -- ダイヤモンドは砕けない -- 吉良吉影は静かに暮らしたい編〓

重ちーが…。なんだか最期、重ちーはキャラが変わっていたような。あんなに一生懸命で…切ないなぁ。今回は前半ちょこっと重ちーメインで、後半は康一メイン。康一ってあんまり好きじゃないのよね。由花子は好きだけど。由花子、一途過ぎて面白い。『どうして30分だけなのよォオオオーーーーーッ』、顔スゴイし。初期のスラムダンクのゴリの顔を思い出したり。今回、仗助の出番ほとんど無しだったなぁ。私的には、3部以外の承太郎はちょっと微妙。そしてジョセフはボケ老人気味で寂しいなぁ。でも久しぶりにスタープラチナ活躍でいい感じ。そういえばこの巻も前の巻も、あんまりスタンド出てないなぁ。ハーヴェストとかくらい?今回も少なかったなぁ。シンデレラとか、戦わないやつが多くて。キラークイーンもまだよくわかんないし…。クレイジー・ダイヤモンド、全然出てないなぁ。これから出るんだろうけど…。次回は、11月1日発売。今度は土曜日。