シャンプー

いま使っているシャンプーがもうすぐ終わりそうなので、次どうしようかなあと考えている。今はオブヘアーのグレープフルーツのやつ。2年くらい使っている気がする。ちょっと別の使ってみようかなあと思って、評判の良さそうなこれを買おうかな?と思ってて。

アプリュス ヘアグランス シャンプー 600 600ml

アプリュス ヘアグランス シャンプー 600 600ml

ヘアグランス アプリュス トリートメント 600g

ヘアグランス アプリュス トリートメント 600g

買いに行ったら売り切れだった。どうしよう、他のお店に買いに行く?入荷まで待つ?とかぐるぐる考えて、なぜか違うシャンプーの小さいやつ買ってきた。

ミルボン ディーセス シャンプー 容量240ml

ミルボン ディーセス シャンプー 容量240ml

シャンプーとトリートメント。試しに使ってみたら髪ちょっと広がるけどさらっさらになった。すごいなディーセス。ディーセスの匂い好き。サロンの匂いな感じ。付き合っている人の家に置いているシャンプーも切れそうなので、小さいディーセスは彼の家に常駐にしようと思う。*1

*1:彼は将来について考えた結果スカルプDを使い始めたので、私は自分用のシャンプーを常駐させている。別に彼の髪は今のところやばくないです