買った

そういえば1ヶ月くらい前に買ったの

乙女ダンス type:01

乙女ダンス type:01

相愛性理論(DVD付)

相愛性理論(DVD付)

そいえばDVD見てないな、と思ったら付き合っている人の家に置き忘れているからだった。初音みうはずっとamazonのカートに入れてあって、今は買わないを繰り返していたのだけど、とうとう購入。ROCKETMANの曲が良いです。

昨日iTunesでポチったの

ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ

BEGINNING OF THE END

BEGINNING OF THE END

BRAVE HEART feat. 西野カナ、FORGET ABOUT U feat. AYUSE KOZUE、NEVER CHANGE feat. TOKO、の3曲を。深夜にテレ東見てたら流れていて、気になってさくっとダウンロード。便利な世の中だ。昔だったら、気になってもCDショップに行く前に「なんてアーティストだっけ?」「なんて曲だっけ?」ってなって、でもタワレコとかだったらポップとかリコメンドとか試聴で辿り着けるかもしれないけど、よくわからないまま、「なんか欲しいと思った曲あったんだけどなあ」って全然違うCD買って帰ったりしていたのが、イイナーと思ってググって、iTunes Storeにはあるかなー?あったー、はいダウンロード!わーい、みたいな。早いし、お金を使っている感じがしない。危ないね。