DSL

ニンテンドーDS(ライト)はじめました
脳を鍛えたりどうぶつの森に行ってみたりしてたんですけど、昨日、会社の先輩にえいごづけをくださいと言ったら買ってくれた*1ので英語を漬けはじめました。
面白いね、コレ!
びっくりするくらいわたしの書くiとeとoに反応しません。書き順がおかしいのかなぁ。でも書き順もなにもないですよね、eもoも。iはあとから点を打つわたしが悪いんだろうけど。てか、iもeもoも母音だから出現率が高いんですよ。母音が続いて出てくるとびびります。coolとかfeelとか。そんなびびるような単語じゃないのに…。あとこれ、無心で書かないと自分がなんの単語のどのへん書いてるかわかんなくなりますね。マラソンのやつは焦って特に。
ところで、わたしの英語力は日常で困るレベルでした。うん、実際困ったしね。困らないように英語力上げていきたいと思います。

*1:最初、借りるという話だったのですが、自分のデータ見られるのやだ、っていうことで新品を買ってくれました。自分で買えよっつー話ですよね。スイマセン…。