借りてきたのとiPodに追加したのと

借りてきた。

Cafe Buono!

Cafe Buono!

生命力

生命力

Lovebeat Disney

Lovebeat Disney

初恋サンセット

初恋サンセット

EAST END GIRL

EAST END GIRL


iTunesStoreで購入

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

付き合ってるのに片思い

付き合ってるのに片思い

それぞれ1曲目のみ。


もともとPCに入ってたけどiPodに再追加

Universe

Universe

2ペイント イット ゴールド

2ペイント イット ゴールド

3rd ステーション

3rd ステーション

マッキングGOLD 1が聴きたかったのになかった。。。なんでー?削除しちゃったのかなぁ…。あややのアルバムもなかった…。



アイドルが充実してきています。懐かしいのも追加しつつ、でもBuono!ばかっかり聴いています。シングルじゃない曲だと、InternetCupidが好きです。週末、付き合っている人にも聴かせてあげようと思って*1「すごい歌詞だから聴いて!」と車の中で再生したら、笑ってました。「絶対この子たち意味わかって歌ってないよねー」「この歌詞、徹夜明けとかで勢いで書いたのかな」とか言いながら。『ファイアーウォールといて(とーいてー)あなたに忍びこむわ』とか『ワールドワイドであなたをハッキングよ』とか『コ・コ・ロ ランダムアクセス 世界中どこでも検索して見つける』とか素敵な歌詞が満載ですが、わたしが一番好きなのは『恋はフリーウェアよ(ウエーアよー) 自由に恋しましょう』です。それにしても、この曲聴いたときPerfume流行ってるなぁ…となんか感慨深かったです。InternetCupidについて長々書いてあれですが、アルバム全体で一番好きな曲はこころのたまごです。Buono!と同じくらい聴いているのはチャットモンチー。もっと早く聴けば良かった。好きです。やっぱりシャングリラが一番好き。ライブでテンション上がりそうなイントロだと思う。ライブでみてみたいな。

*1:彼はPerfume以外のアイドルにまったく興味がないのでいい迷惑だと思います