空気公団

えらく久しぶりの日記ですが、わたしは元気です。
今日はCDを買いました。衝動買い。

Echo Park

Echo Park

やさしい朝

やさしい朝

advantage Lucyってまだ活動してるんだ!!という感動で買ってしまいました。懐かしさで。昔アドバンテージが読めなくて妙に印象に残ったんです。アベレージだと思ってたからね。平均ルーシーってなんだろうって本気で思ってました。高校生だったのにね。あほな子なんです。
空気公団は限定っていう言葉に踊らされて買いました。そういえば、空気公団の曲で、たまたまラジオで聞いただけでタイトルがわからない曲があるのですが、誰か知っている人がいたら教えてください。最後が、「田中さんは熊でした」って終わる曲です。99年頃にはもう発表されていた曲だと思うんです。雨の中、田中さんが傘を貸してくれたとかそんな歌詞だったと思うのですけど、CD借りて聴いたらそれらしい曲がなかったような気がするんですよね…。うーん。
そして、せっかくはまぞう使ったのに、どっちもイメージがなくってなんだか寂しい感じだなあ…。