ほしいもの

[rakuten:edigi-game:10011231:detail]
これが欲しいんです。1stまだ全員終わってないんですけど。ハリーが気になるー。(PS2版はプレイしたことがありません)
全員終わってないというか、葉月君と姫条君に至っては通常告白もしてもらっていません。ソフト買って半年近くたつのにな…。親友告白は葉月君以外誰も見ていないっていう…。うまく親友に出来ないんです…。ふたまたかけるようなこと出来ないんだもん…!先生は親友告白にしようとして親友EDで終わってました。どこからやり直せばいいかわからないよ…!
1stはとにかく天童君が好きで、天童君の告白シーンを何度も見ては悶えています。腐女子ですいません。2ndはハリーが気になるのと、新キャラらしい転校生の子が気になります。まぁ、まずは1stの姫条君を…。