かわば

土曜日に川場スキー場へ行きました。やっと足首も治ったし、ということで、今シーズン初ボード。わたしのせいで彼も今シーズン初。友達との予定も風邪だったりでことごとくダメになったそうで。ふたりそろって3月にようやく。やっと…!ってことでテンション高めで行ったら、雪質が…ひどかったー。そこそこ寒くて雪も降っているのだけど、降ってる雪が軽すぎて積もらないうえに、日差しがあるからとけて凍ってアイスバーンで、なんか下の方とかスケートリンクみたいだった…。最後にボードに行ったのが2008.1.5だった私は、まず立つところから…に戻っていて、でもアイスバーンでエッヂかからなくて(言い訳)、立っては転んでの繰り返しでした…。でもお昼過ぎくらいにはちょっとターンも出来るようになって、一昨年くらいまでは戻れたかなぁ。午後は一本だけ滑って休憩。彼がもう一本滑ってから迎えにきてくれると言っていたのに全然こなくて、暇潰しの手段もないわたしはレストランでうとうと。彼は2本滑ってきちゃった☆と言って登場しました。えー。いい時間だしちょっと眠ったらどっと疲れたしで、そのまま下って帰路へ。途中温泉に寄ったり、焼肉食べたりして楽しかったです。また行きたいなー。