最終回

ヴォイス最終回を見終わったら、あいのりが最終回だというので続けて見ました。あいのり見るの久しぶり。1〜2年振りのような気がする。当然、今のメンバーはみんな初めて見るわけですけど、それなりに面白かったです。今までのカップル誕生映像が流れたんですけど、懐かしいのは2001年〜2003年くらいかなぁ。コータとみほ(名前あってるかな…)のカップルが好きでした。結婚して子どもも生まれているなんてすごい。そして、最終回だから晴彦が出るかな??と思ったのに何事もなく普通に終わっていってちょっと拍子抜けでした。べつに晴彦好きってわけじゃいけど、あいのりといえば晴彦じゃないの?ていうか、ウエンツに代わってから全然見ていなかったので、なんだか真ん中にウエンツがいるのは不思議な感じ…。終わっちゃったけど、忘れた頃にまたスペシャルとかで復活しそうな感じだなぁ。