かずこ

会社の子にほそきせんせいの本を貸していただいたので、楽しく読んでいます。大殺界だからなのか、もともとこういうものなのか、全然良いこと書いてなくて、ちょっと笑ってしまうくらい面白いです。これほんとだったら…わたしの人生ってなんなの?こわいお。とりあえず、気になったこと箇条書き。

  • 恋人であろうと両親であろうと、自分は自分、他人は他人
  • 家庭運に恵まれない
  • 自分勝手で独善的
  • まったく意識してない相手から積極的にアプローチされる
  • 愛情より損得勘定
  • 無類のセックス好き
  • セックスは遊びのひとつ
  • 結婚に明るい希望が抱けない
  • お見合い結婚は避ける
  • 浮気を繰り返す
  • 財運には恵まれる
  • 人間的愛情の欠落
  • 孤立無援、四面楚歌
  • 今年初対面の人には注意

彼との相性が面白かった

あなたが愛情を求めると、相手は金銭的な見返りを求めてきたり、経済面で頼ると、愛情をもてあそばれるような行動をとられたりとチグハグな関係になりがちです。

彼はわたしの財産と健康に害を及ぼすらしく、今年は深く関わらないほうがいいらしいです。ていうか、12月に破局の危機だそうで…。ほんと全然良いこと書いてないな。