れん乳バナナオレ

最近のはまりもの。
駅前のコンビニでなんとなく買って、美味しい!と思って次の日も買って、その帰りに99に寄ったら99円で売っていたっていう…。悔しいので99でも買って帰りました。そして最近毎日99に寄っています。コンビニで買うと126円なんだもん。
そして、最近ほんとに太りました。ウエストが……きつくて…、このままいくと会社に着ていける服がなくなる…。そして、とか書くとバナナオレのせいみたいですが、バナナオレに罪はない。はず。…原因のひとつであるとは思いますが。久しぶりにダイエットしなきゃなぁ。大学のとき以来だな…。でもバナナオレは我慢出来そうにありません。我慢は体に良くないしね。